Home > スポンサー広告 > 【もののふブランド】新作リリース情報



Home > スポンサー広告 > 【もののふブランド】新作リリース情報

Home > 新着、NEWS、リリース情報 > 【もののふブランド】新作リリース情報

【もののふブランド】新作リリース情報

サイトにアップ出来てない作品がまだまだございます!

武田四将Tシャツ(制作完了)近日公開予定。
※WTFでは出品中!

武田四将_Blog.jpg


真田幸村【六文銭】シルバードッグタグ(制作完了)
直江兼続【愛】シルバードッグタグ(制作完了)
石田三成【大一大吉大万】シルバードッグタグ(制作完了)

戦国シルバードッグタグ3種_BLog.jpg


草摺風携帯電話ケース【本多平八郎忠勝モデル・金数珠付き】(制作完了)

携帯電話ケース(忠勝モデル)_Blog.jpg

携帯クリーナー 6種
【謙信毘・直江愛・三成大一大吉大万・道三波・信長花押・真田六文銭】
(制作完了)

石田三成Tシャツ(進行度90%)

豊臣秀吉Tシャツ(進行度90%)

平田弘史xもののふコラボ
山本勘助Tシャツ(着手)
薩摩義士伝Tシャツ(着手)


年末に向けて早くお見せしたいアイテムばかりなのですが
サイトアップへの作業が遅々として進まず不徳の致すところです。

もののふはあくまでもオリジナルにこだわり企画・制作を行っております。
これまでどこかで見たような戦国グッズは作りません。

私個人も無類の戦国好きですので、お客様に
「よくそんなの作りましたね!」とか「その武将でフツウTシャツつくりますか!?」など
言って頂くのが一番の誉め言葉だと思っております。

そのため安易な同一アイテムでのカラーバリエーションやただ家紋を使いましたなどの
単に品揃えだけを重視したような商品展開は出来ないと思っております。

同じ家紋にしても、デザイン性に凝る、現代風にアレンジしてみせる、デフォルメする など
さまざまな切り口で戦国文化を切り取っていくのが、デザインブランドの務めであり
その事がコアな戦国マニア・ファンの方に受け入れられる戦国ブランドとして
認知されてきたのだと思いますので、これからもその初心を貫徹して行きたいと思っております。


明日から尾張三河攻めですので、ブログはお休みさせて頂きます。
念願の岡崎市美術博物館での【徳川四天王展】や名古屋クリエイターズ
マーケットなど戦国のメッカである尾張名古屋を堪能してきたいと思います。

初めてお会いする方も何人かおられるので非常に楽しみです!


日本の武の美、戦国武将と変わり兜の【もののふ】ブランド



Home > 新着、NEWS、リリース情報 > 【もののふブランド】新作リリース情報

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

