Home > スポンサー広告 > 【4】『戦国ART祭 カウントダウン☆~歴史街道編~』



Home > スポンサー広告 > 【4】『戦国ART祭 カウントダウン☆~歴史街道編~』

Home > 天下『布』武プロジェクト > 【4】『戦国ART祭 カウントダウン☆~歴史街道編~』

【4】『戦国ART祭 カウントダウン☆~歴史街道編~』

皆様、こんばんは!

『代官山 戦国ART祭』 主催の 六龍堂 です!

毎月6日発売のPHP研究所『歴史街道』を愛読しておりますが、
連続で続いていた 戦国系の総力特集が、今日見てみたら今月は近代でちょっと残念・・・。
と、思ったら 特集の方に『伊達の三傑-独眼竜を支えた男たち-』の文字が!
盛り上がりに盛り上がっている戦国は、やはり外せないところなのでしょうか。

そんな、本日発売の『歴史街道12月号』の110P~111Pに、我等 『戦国ART祭』 の告知を載せて頂いております!
ここで私が、せっかく載せて頂いた内容を書いてしまっては台無しなので、詳しくは本をお手にとってご覧下さいませ☆
紙面を見て、ちょっと感動しました*^^*


そんな『歴史街道』さんの編集部の皆様にご協力を頂きまして、
なんとも豪華な企画を、代官山にて実現させて頂きます!

なんと、もう書店でもネット通販でも手に入らないバックナンバーを、
2005年3月号以降のものに限り、閲覧展示させて頂けることとなりました!

買い逃していたり、後から知って 悔しい思いをしている方もいるかと思います。
残念ながら 在庫が希少な為に販売は出来ないのですが、読みたかった特集を読めるチャンスです!
ちゃんと、じっくり読んで頂けるスペースもご用意いたしますので、ご安心をv
注目のラインナップは、以下となります。

******************************************************************
歴史街道戦国武将特集

2005年3月号・直江兼続
2005年5月号・伊達政宗
2005年8月号・本能寺の変
2005年11月号・女性が残した戦国の意外な血筋※
2005年12月号・信長の破壊力
2006年2月号・山内一豊と千代
2006年3月号・上杉謙信
2006年5月号・軍師・島左近
2006年8月号・戦国忍者列伝※
2006年9月号・真田昌幸と幸村
2006年10月号・女性たちの戦国武勇伝※
2006年11月号・前田慶次郎
2007年2月号・山本勘助と武田信玄
2007年3月号・大谷吉継
2007年5月号・軍師・竹中半兵衛
2007年6月号・戦国豪傑列伝※
2007年7月号・信玄・謙信・氏康
2007年8月号・真田幸隆の鬼謀※
2007年9月号・黒田如水と関ケ原
2007年10月号・武田と上杉、戦国最強の軍団
2007年11月号・真田幸村と後藤又兵衛
2007年12月号・伊達の三傑※

※は第二特集
*****************************************************************

・・・かなり読みたいです!

個人的には、『2007年3月号・大谷吉継』が非常に読みたいので、
多分 準備中に読んでいると思います。(皆さんに怒られますね・・・)

この他にも、『名城を歩く』全24巻や、歴史街道編集部編の 戦国ムック全3巻も閲覧展示予定です。

何度も言いますが、販売のリクエストにはお答えできませんので、あしからず!
展示が終わったら、編集部さんにお返ししなくちゃいけないんです。
・・・私だって欲しいんですから!

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ベスト3の壁が厚い!『戦国時代』応援クリックを!

代官山フェスティバル2007猿楽祭連動企画【戦国ART祭】


Home > 天下『布』武プロジェクト > 【4】『戦国ART祭 カウントダウン☆~歴史街道編~』

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

