Home > スポンサー広告 > 【大河ドラマ】Gackt謙信【風林火山】



Home > スポンサー広告 > 【大河ドラマ】Gackt謙信【風林火山】

Home > NHK大河・時代劇ドラマなど > 【大河ドラマ】Gackt謙信【風林火山】

【大河ドラマ】Gackt謙信【風林火山】

Gackt流「妖しく美しい謙信」誕生…NHK大河ドラマ風林火山http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120102.html

gackt_kenshin.jpg



来年の大河ドラマ風林火山」に新たな動きがありました。
ある意味、主人公よりも目立ちそうなGackt謙信の姿が初公開です。


>異色の謙信に、中高年の時代劇ファンは異論を唱えるかも。

とありますが、もののふは結構楽しみにしております。
リアルさを追求するならばGackt謙信はどうかなと思うのですが

>「謙信狂気をともなうカリスマ。圧倒的な美しさと狂気を、
>画面上でどう伝えるか、どう表現するか考えることが1番楽しい」

とご本人も述べているように、謙信の「狂気」をどう演じるかを
観てみたいと思っております。

軍神とまで云われた謙信の天才的軍事能力とは裏腹に激情にかられた
突発的な行動も多かったようですので、そこら辺りに「狂気」のもとが
隠されているのではと思っております。

ネットでも、この画像が良い意味でも悪い意味でも話題に
なっておりますので、話題作りとしては成功ではないでしょうか。

Gackt謙信、本当に楽しみです。

グッズにほんブログ村 歴史ブログへblogranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なかなか、良い調子でランキングキープしております。

日本の武の美、戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】

Home > NHK大河・時代劇ドラマなど > 【大河ドラマ】Gackt謙信【風林火山】

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

