Home > スポンサー広告 > 【予想外】デザインフェスタでの収

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【予想外】デザインフェスタでの収

Home > 美術館・博物館・イベント > 【予想外】デザインフェスタでの収

【予想外】デザインフェスタでの収

今回のデザインフェスタは日曜日だけの
参加ですので、もののふ関係のクリエイターさんと
Tシャツブランドの方とお話出来ればと思っておりました。

いつもの如くbaster-greatさんのブース
歴史談義とこれからのコラボTシャツについての
お話をさせて頂きました。
もののふの真田幸村は実はbaster-greatさんの作品です。
次回作はあの戦国一、二位を争う人気武将ですのでご期待下さい。

その後、ワンダーTシャツフェスティバルでお世話になっている
各ブランドさんのブースへご挨拶。

ice-mixさんからは、宣伝用のトートバックを頂きまして
なんと皮革を作っているブランドさんがあるとの情報を頂きました。


特にブースを見て廻る気はなかったのですが、この情報を得まして
急遽そのブランドさんのブースを探すことに。

ですがなかなか見つからないのでウロウロしてますと、吉祥寺アニメ
参加出来ず見逃しておりました「兵~つわもの~」が上映されている
ブースを見つけまして、観ることが出来ました、嬉しい事です!

それを見終わりまして、またウロウロとしていましたら、
BUTA―FACTORYさんから声を掛けて頂きまして、探していました
皮革ブース場所がわかるかも知れないとの事で
お友達に聞いて頂きまして、やっと皮革を探し当てました。


まさにすべて皮革で出来てまして、威糸の変わりに鹿革を使用して
いるとの事でした。いろいろとお話しまして名刺交換しブースを後に。

先程のBUTA―FACTORYさんにお礼を述べに行きましたら、
別のお話(戦国系)でまた盛り上がりました。
やはり実際お会いしていろいろとお話してみないと相手の方の
引き出しに何が入っているのかはわかりません。

もうデザインフェスタも参加して三年目ですので会場に来るまでは
いくぶんか緊張感に欠け当初の目的を見失いそうだったのですが、
今年はいろいろと収穫がございましたので、また次回も参加しようと
思っております。

その他にも面白い話があったのですが、また次の機会でも。

もののふブランドが認知されてきているのか、世界が狭いのか、
いろいろな所で戦国繋がりがあることを最近強く感じます。

グッズにほんブログ村 歴史ブログへblogranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング上昇中!応援ありがとうございます。

日本の武の美、戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】
スポンサーサイト

Home > 美術館・博物館・イベント > 【予想外】デザインフェスタでの収

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

