Home > スポンサー広告 > 【もののふ 天守】歴ドル美甘子さん登城



Comments:-

武侠商人SinZenBi URL 2009-02-04 (水) 22:28

意外とたいしたことないかもしれません。
またお会いしたときでも


> > もののふブランドの目標を二つ達成
>
>  何でしょ何でしょ?
>  また面白いお話が聞けそうですねw

delth@okadama URL 2009-02-03 (火) 00:31

> もののふブランドの目標を二つ達成

 何でしょ何でしょ?
 また面白いお話が聞けそうですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sinzenbi.blog82.fc2.com/tb.php/275-6840eb9f
Listed below are links to weblogs that reference
from もののふ主宰のブログ

Home > スポンサー広告 > 【もののふ 天守】歴ドル美甘子さん登城

Home > もののふ 天守 > 【もののふ 天守】歴ドル美甘子さん登城

【もののふ 天守】歴ドル美甘子さん登城

■先週、歴ドルの美甘子(みかこ)さんが
もののふ天守へ取材に来ていただきました。

幕末龍馬塾「歴ドル取材の巻!」
http://ameblo.jp/mikako-ryoma/

幕末好きな美甘子さんですが、龍馬の家紋は桔梗だし
山内や長曽我部、一領具足の話や変わり兜の写真など
戦国をアピールさせて頂きました。

可愛らしい着物で天守をご紹介頂きまして有り難うございました!

それにしても歴ドルと言われている方でも「戦国」専門はいないようですね・・ちょっと残念。



1月はもののふブランドの目標を二つ達成しました。
もう少し時間が掛かるかと思っていたのですが
あっさりと記録更新、身の回りをシンプルにした成果が出てきました。
※これで干しブドウを食べる罰ゲームから解放されました。

こちらが意図したことではありませんが
シンプルさの大切に目覚めさせて頂いた方々に感謝しております。

調子が良いときは、常識や定石は無視しても大丈夫だと確信。
おかげさまで、いい感じでもののふブランド独立独歩の自信がつきました!
後は継続するのみ、有り難うございます。


もののふ天守、2/7、8と営業します。
土日・祝日のみ営業しております。


■もののふ 天守
■〒160-0022
■東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル5階
■Tel:03-6457-4366

こちら
の画像をクリック↓↓↓
もののふ 天守 地図 map

既に下克上の天守番のブログ
「なんかもうとりあえず戦国」
「戦国からっぽブログ」
「貝を吹けぃ!」も宜しく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
戦国時代』応援クリックを!

もののふブランドバナー234_60 

正統派戦国ブランドのパイオニア・戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】

Comments:2

武侠商人SinZenBi URL 2009-02-04 (水) 22:28

意外とたいしたことないかもしれません。
またお会いしたときでも


> > もののふブランドの目標を二つ達成
>
>  何でしょ何でしょ?
>  また面白いお話が聞けそうですねw

delth@okadama URL 2009-02-03 (火) 00:31

> もののふブランドの目標を二つ達成

 何でしょ何でしょ?
 また面白いお話が聞けそうですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sinzenbi.blog82.fc2.com/tb.php/275-6840eb9f
Listed below are links to weblogs that reference
【もののふ 天守】歴ドル美甘子さん登城 from もののふ主宰のブログ

Home > もののふ 天守 > 【もののふ 天守】歴ドル美甘子さん登城

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

