Home > スポンサー広告 > 「つくば」と「山ちゃん」へ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 「つくば」と「山ちゃん」へ

Home > 我以外之者是皆我師也 > 「つくば」と「山ちゃん」へ

「つくば」と「山ちゃん」へ

本日は午前中から午後にかけて「つくば」へ
秋葉原に行くたびに気になっていた「つくばエキスプレス」に
乗ることが出来ました、行きも帰りも爆睡でしたので全く
風景は憶えておりませんが・・・

つくばでは以前より一度お会いしたいと思っておりました
ときた夫妻とお話させて頂きました。

絵本作家ときたひろしさんの公式サイト
http://tokitaya.shop-pro.jp/

上記サイトにはまだ掲載されていない絵をたくさん見せて
頂きまして、そのクオリティの高さに非常に勿体ないと感じましたので
何故サイトに掲載しないのかと素直に感想を述べさせて頂きました。

緻密なイラストに加えて、ときたひろしさんの妥協を許さない
リアルさの追求に思わずTシャツコラボを御願いした次第です。

サイトに掲載されているイラストはホント氷山の一角ですので
その全貌が現れた時の反応が非常に楽しみですね。
本日も仕事の話というよりも戦国談義や企画の話に盛り上がり
まして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご夫妻の全く正反対の性格でありながら、それがうまく噛み合って
非常に良好な関係を築いている点も見習わなければなと思いました。
また天下「布」武プロジェクトに強力な味方が出来まして本当に
嬉しく思います。

つくばから帰宅しまして、再度新宿へ。

先日行われたデザインフェスタへ参加する為に上京されています
城後屋さんが参加されている呑み会へご招待頂きました。
http://jo-go.net/場所は新宿「世界の山ちゃん

城後屋さんのお友達も皆さんクリエイターの方で楽しいお話が出来ました。
個人的には福岡のローカルな問題について長年抱いていた疑問に皆さんで
答えて頂きましたのが有り難かったです。

有名な洋菓子店のパテシエさんのお話も興味深いことばかりで
思わず質問攻めにしてしまいました。
最近こういった素晴らしい出会いが多く、そろそろ、もののふブランドも
本格的に凄い展開になって行きそうな予感がします。

もうすぐ城後屋さんとのコラボ作品である
「携帯電話ケース(本多平八郎忠勝Ver)」も出る予定です。
早速お問い合せ頂きまして有り難うございます!

グッズにほんブログ村 歴史ブログへblogranking

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング上昇中!応援ありがとうございます。

日本の武の美、戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】

スポンサーサイト

Home > 我以外之者是皆我師也 > 「つくば」と「山ちゃん」へ

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

