Home > スポンサー広告 > 【傑作】Company of Heroes【R指定?】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【傑作】Company of Heroes【R指定?】

Home > 極私的 > 【傑作】Company of Heroes【R指定?】

【傑作】Company of Heroes【R指定?】

これは相当オモシロイ。

これまでのRTSというのは最終的にユニット数で押しきれるものが多かったのですが
Company of Heroesは相当バランスなど練りこまれていて、勝ったと思って
油断していますとアッという間に形勢逆転という事が多いです。

デモ版のスカーミッシュで独軍と一進一退の攻防をしておりましたら
あっという間に3時間経ってました。

デモ版の容量が1.7Gなので、PCのスペックに自信のある方は
是非一度プレイしてみてください。
英語版ですが、英語苦手の私でも出来ましたので操作系は簡単です。

ただいまFPSの「BF2142」にもはまってますが、このゲームRTS
FPSに匹敵するグラフィックなので気持悪いくらいリアルです。
日本ですともしかしてR指定になるのでしょうか。

独軍のパンツァーファーストに大切に育てた自軍のシャーマン戦車が
仕留められた時は深夜にもかかわらず、「うぉ!」と声が出てしまいました。


それにしてもメリケンさんは、どんだけオマハ好きなのでしょうか?

こういった第二次大戦ものだと必ずノルマンディー上陸作戦が出てきます。
戦国時代でいう桶狭間関ヶ原の戦いのようなものでしょうか。
BF1942」のオマハもよくプレイしておりましたが本当に盛り上がりますね。

このゲームを制作した会社はRelic Entertainmentといいまして、
これまでもHOMEWOLRDWarhammerなど面白いゲームを連発しているのですが
どうも日本市場に力を入れてないらしくマニアックなゲーム会社としかこれまで
認知されていませんでしたが、このCompany of Heroesの日本語版が出ますと
非常に話題になるのではないかと感じました。

もっとPCのストラテジーシミュレーションのゲームが
盛り上がってくれないかなと、もののふも戦国系の企画を勝手に練っているところです。


日本の武の美、戦国武将と変わり兜のデザインブランド【もののふ】
スポンサーサイト

Home > 極私的 > 【傑作】Company of Heroes【R指定?】

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

