Home > スポンサー広告 > 【当代随一】正子公也『戦国絵巻』携帯クリーナー発売開始!



Home > スポンサー広告 > 【当代随一】正子公也『戦国絵巻』携帯クリーナー発売開始!

Home > 新着、NEWS、リリース情報 > 【当代随一】正子公也『戦国絵巻』携帯クリーナー発売開始!

【当代随一】正子公也『戦国絵巻』携帯クリーナー発売開始!

当代随一ともいえる絵巻作家・正子公也先生
戦国絵巻』シリーズ第一弾として
携帯クリーナーを販売開始いたします。
http://www.mononofu.net/shop/masagoKC.html

先日行われました時代屋さんでのサイン会を魁星出版さんに
ご協力を得まして企画させていただいたのですが、
http://www.jidai-ya.com/contents/kyanpen_masagosensei.html
雨の中にもかかわらず多くのファンの方に参加して
頂きまして大盛況のうちに閉会致しました。

サイン会の打ち上げの時に、正子先生に恐れ多くも
絵の描き方を教えて頂いたのですが、普通では考えられないほどの
レイヤーを使用して(何度かレイヤー数の限界に挑んだとの事)
あの独特の雰囲気の絵を描いているそうです。

私は素人ですので詳しい事はわかりませんが
プロの方ならば、その凄さが垣間見られるのではないでしょうか?

素晴らしい絵というのは、まさに『存在感』だと
私は常々思っているのですが、大判のポスターにしても
携帯クリーナーにしても、正子先生の絵の『存在感』と
いうのは決して変わらないと思っております。

是非、正子公也先生の各画集も絶賛発売中ですので
その素晴らしい『存在感』を持つ絵に触れて頂ければと
思います。(ついでに携帯クリーナーも買って下さい!)



にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へグッズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順調にランクアップしております!感謝!

2007年大河ドラマ『風林火山』の武田特集開催中!!

Home > 新着、NEWS、リリース情報 > 【当代随一】正子公也『戦国絵巻』携帯クリーナー発売開始!

最新記事
もののふ主宰のつぶやき
iPhone3GSbanner2_200_128
リンク
Feeds

Page Top

